スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンタイ申告

私はおしりフェチである。
でかい胸になんか、全然興味がない。
なんか、その趣味は年とともに昂進しているような気がする。
若い頃より「好き」かもしれない。

もちろん、おしりなら何でもありではない。
ビキニのおしりや、裸ネイキッドのおしりはそれほどでもない。
やはりジーパンがベストだ。

若い頃のゴールディ・ホーンあたりの「逆ハート型」のヒップは、美しい。
また、最近の白いパンツもいい。

夕べは、「崖の上のポニョ」を、今更ながらDVD鑑賞したのだが、「あれはアニメ」とわかっていながら、「あれはジブリのおっちゃんらが描いたもの」と承知していながら、お母さんの白いパンツのおしりに目がいく自分に、ちょっとあきれた。
ヘンタイ領域に足を踏み入れたかな。
久保田店長とジャンルは違うけど、同族意識を密にする。
しかし、それは彼同様、全然恥ずかしくもない。
むしろ、堂々と「おしりフェチ」を宣言して、周知させたい。
人畜無害のヘンタイとして認知してもらえれば、ちらちらと盗み見て後ろ暗さを感じることもなくなるかもしれない。
減るもんじゃないし。触りたいわけでもないし。

逆に、ナカヤマが目尻を下げるおしりは、「かっこいいおしり」のお墨付きをもらったようなものなのだ。
お尻を眺めながら己が目の尻を下げる…はは。

あ、ちなみにうちの奥さんは、
「男はでかい尻がいい」といって、私のおしりを愛でてくれます。
いや、おしりはいい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。