スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の予定です

タモリさん

知り合いのカメラマン兼写真加工屋さんが、以前、「フィフスエレメント」のドクターとタモリさんはそっくりだと言ったら、こんな風に実証してくれた。
もったいないので再度掲載。
うり二つ!

さていよいよ春めいて、啓蟄も過ぎ、カエルも地虫も小鳥もつぼみも、喜び勇んで娑婆に出て参りました。
ぼくもなんだか季節性アドレナリンが激しく分泌され、とにかくポジティブですっ。
やりたいことが山ほどだ。

今週は、土曜に江南の「トライク」で、「アングラフォーク」しばりのライブ企画にお呼ばれしています。
好きでもあり得意なジャンルなので、うれしいな。
高田渡、ディランⅡ、加川良さんらを予定。
タイムテーブル
「トライク」はこれが2回目ですが、墓地を迂回して回り込む、特殊な入口に迷わずたどり着けるか??

今年は「昭和歌謡」関係とか、施設訪問とか接近してみたい。
流しギターとか研究中です(^-^)v

201503ののんび

そして来週の日曜は2016年の「のんびライブ」スタートです。
まだ屋内開催。
また来週は寒くなるんだと。

13日の15時からです。
タイムライン:
第1部 15:00から18:00頃まで(出演者数によって変動)。
第2部 18:20頃から21:00頃まで(第1部の状況による(交流会含む))。
料金:無料
但し一品以上のオーダー必須。(19時にオーダーストップ)
〇飲料の持ち込可能。(店主の許可が要ります。)
〇蕎麦を希望される方は要予約(予約は、必ず、前日の午前中までにお願いします)。
※予約がないと食べられない可能性もあります。
〇宿泊可能「雑魚寝1000円」、希望される方は、事前にお知らせください。
〇寝袋持参可能。
※上記、全て出演者も同様となります。
今のところ参加予定者は
○ 中島 裕志
○ 湯浅 芳昭
○ 山岸 豊
○ ぜんべ
○ 山田 守人「メイン」
○ 中山(界屋)昭
○ セット松下
各氏。伊那の蟹工船勤務(T^T)のモリトさんがメインで30分位やってくれます。

まだまだ出演できます。
※出演希望者は、遅くも前日までに連絡いただきたくお願い申し上げます。
以下、出演者用情報
●どなたでも参加できます。
(人に聞いてもらえることを踏まえて演奏できる方)
●一人1回2曲で回しますが、状況によって調整させていただくこともあります。
●原則、完全生音(PAなし)で行ないます。
●終演後は、交流会に移行。
出演希望の方は、宿泊の有無などを含めて、前日までに連絡ください。

【参加依頼・予約・問い合わせ】
〇専用メールフォーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。