スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎮守の杜の音がくさい

ヤマダモリトさん。

わが愛するブルースシンガー(こんな顔してて、近藤房之介の前座とかやってるんだぞっ)、ヤマダモリト兄が、密かに野外ライブを企画しているらしい。
日時は今月29日(土)の13時〜なのだが、主催がネット関係にからきしなので、解像度の甘いインクジェットの手描きフライヤーを配る程度の宣伝しかしていないから、集客どころか出演者も集まるかどうか心配だ。
彼らしいと言えばそうなのだが、出演する方としては心許ないし、企画としてあわれなので(笑)、余計なお世話と尻ながら…なんちゅう変換すんねんっ、わざとじゃないよ…知りながら、ここに宣伝、募集しておきます。

■ギター弾き語りライブ!!!
「鎮守の杜の音がくさい(ママ “おんがくさい”と読みます) 」
●日時 2015年8月29日(土)
    13:00〜18:00
●場所 熱田神社(伊那市長谷溝口)
    ※Google Mapで「伊那市長谷熱田神社」で検索してください。
●入場無料
●出演 ガバチョ山岸 ジュンヤ春日 中山(界屋)昭 山田守人 他多数(うそこけ)


おそらく出演枠ガラガラでしょうから、興味のある方はお問い合わせください。
どうも、その後宴会ライブに移項するようですが、ぼくは翌日下諏訪駅6時なので、終わったら諏訪へ移動します。

しかし、現代の企画宣伝に、ネットは不可欠です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。