スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の使い方

確定しているライブ予定。

■2月27日(水)やもと問唔@カントリーカフェ(駒ヶ根)
O.A.のメンバーで20分。詳細不明。
■3月10日(日)のんびライブ(飯田市)
戦うオヤジの応援団SP南信州の定期ライブ(オープンマイク形式)
■3月15日(金)SpaceTAMA(飯田市)
O.A.30分予定 詳細これから
■3月25日(月)ムーニー@中津川
ジャグバンドでO.A.。詳細不明。

って感じです。
3月26日に、京都のクリにお呼び頂きましたが、翌日の調整兼ね合いで辞退ですっ。残念っっ。

というわけで、昨年からオープン・マイクではない出演で、あちこちお声がけいただけるようになりました。
特に、プロの方とご一緒する機会が増えました。
そうすると、コピー、カバーばかりでお茶を濁すわけにはまいりません。
しかし、オリジナル、数はあるのですが完成度の点ではどうよ。
日々精進して、記録してある音や詩を調整し、曲にしようと思います。
となると、夜の使い方ですね。
どうも晩酌あとに、特に酔っていなくてもぐったりまったり過ごしたくなってしまいます。
ぼーーーっとDVD映画を見たり、寝床で藤沢周平読んだり。
いやいや、いかんいかん。
昨夜は気力を振り絞って残業をしたのですが、少し軌道に乗せてしまえばそこそこ走ることができました。

ただでさえ少ない余生、老い先。
もと貪欲に時間を使おうではないか、俺っ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。