スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2012

odoru_20121231124022.gif

2012年、大過なくよい年でした。
お仕事に関しては、いろいろ気づかされ、来年に向かってあれこれ企んでいます。
それがまた楽しいw。

趣味の音楽を介して、今年もいろんな人に出会えました。
また、音楽を介すると、ただ出会うというのではなくて、旧知のように親しくなれるのですね。
本当にすてきな事です。

奥さんに無理におねだりして、念願のギター、ラーソンブラザースとヤイリのRAGも手に入ったしっ。
あちこち招かれて演奏もできたしっ。

そうそう、まだ正式なアナウンスはされていませんが、1/19に京都の「キッチン・ハリーナ」というお店で、投げ銭・45分の演奏に招かれました。
こうした広がりが来年も続きそうで嬉しいです。

飯田ではSpace Tama、諏訪では「1977」、愛知では「おとぎばなし」のマスターと懇意にしていただき、いろんな企画にお呼びいただけるみたいでこれも楽しみ。

バンドで来いと言われて、ストップしていた浜名湖フォークジャンボリーにも次回はグループで参加申込みできるかも知れません。

というわけで、界屋、踊りたいほどうきうきしております。
今年も一年ありがとうございました。
来る2013年も、皆様にも自分にも、ずっと笑顔でいられるすてきな光り輝く年になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年もいよいよ終わりとなりました
1年間いろいろお世話になりました
ジャグバンドやらト-クショ-やら
本来の界屋さんの活動とは
外れてしまったかもしれませんが私にとっては
たいへん良いことでしたね
界屋さんのジャグバンドも少しはやってもいいかな
との言葉が嬉しかったですね
2013年も益々活躍の場を広げてください
それでは来年も宜しく!!

No title

今年もいろいろとありがとうごさいました。
よいお年をお迎えください。

No title

ニシオさん,今年もよろしくお願いいたします。
またあちこち連れ回してください。

No title

とらひげさん、手ぶらでいいのでまた「のんび」へお越し下さい。3月からです。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。