スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月ののんびライブ

IMG_0506.jpg


もう先週ですっ。
今年は早かったけど、とりわけ12月は早っっ。
降雪寒波の中、12月ののんびライブでした。
2、3回、Facebookのアルバムを見てくださいってやってたけど、メンバーでないと見られないのですね。
失礼いたしました。

IMG_0510.jpg

吹雪いてます。
ご覧のような天気だったので、3時になっても主催の二人だけでしたが、悪路を押して、みなさん遠方からやって来てくれました。

IMG_0513.jpg

トップはzio。やはり場数を踏むとどんどん良くなります。
安定した演奏。

IMG_0516.jpg

2番がぼくで、3番目が奥さん入院中だった中島雑貨店主。
術後が良かったらしく、その後すぐに退院されて自宅療養のようで、やれ、一安心。

IMG_0537.jpg

宮田村から大平pochiくん。あちらも雪深いところ。

IMG_0538.jpg

伊那からいつものように電車で山田守人兄。
今日はしっとりブルースでかなり良かったっ。
レパートリー広いねー。さすがベテラン。やればできるじゃんww。

IMG_0545.jpg

松下set卿。来年もよろしく〜。

IMG_0550.jpg

モリトさんと一緒に春日ジュンヤくん。
テキパキ演奏を目指すそうですww。

IMG_0551.jpg

豪雪の上村からぜんべさんもきてくれました。

IMG_0552.jpg

オーディエンスのお茶屋さん。

一巡後は忘年会モードで、全員セッションでした。

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg


しかししかし、容赦なく降りかつ冷える。
電車が止まったり、道が通れなくなったりするといけないので、19時過ぎには解散したのでした。


これで次回のんびライブは3月までありません。
なので、伊那の「KANOYA」あるいは諏訪の「1977」あたりで何か企画したいところです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。