

10月の予定

P1030081.jpg

やっと情報が出て来ました、「2012伊那街道12蔵 第10回秋の呑みあるき」
本番まで10日ほど。
田舎はのんびりです。
飯田の11/3の「酒メッセ」も、先週からFBに出始めたところ。
まあ、それほど力の入ったイベントではないのでしょうが、全国の大きなアマチュア参加音楽イベントなんか、どれも1年〜10ヶ月前には活動始まっていますね。
大成功、大動員を狙うとしたら、そのくらいの準備は必要です。

というわけで、2012年12月の人前音楽活動、皮切りはこの12日(金)のイベントからです。
前回、写真の春とは違い、今回は「いなっせ北側広場」へ進出!
ん? ここかな? 

P1030060.jpg

うわー、人通りはともかく、前回の方がステージ然としていたような…。
ここで「Kanoya Jazz セッション」というくくりの中で演奏します。
16時過ぎから。
とっととやって、酒飲み遊泳。なにしろジャズじゃないし。ww
一昨年の別イベントでは「大道芸」としてみのりやぜんべとユニット組みました。ほほほ。
選曲、むずかしいなーっ。
終電で帰ってきます、片道1時間半。松本、小牧まで行けてしまうがな。

その前8日は、来年の横浜でのフェスティバル進出を目論んで(眉唾)、中津川・西尾邸でジャグバンド練習っ。
苦手−。協調性ないし(苦笑)。
終了後、付知・三尾さん宅のホームコンサート。なんと宮崎勝之さんと西沢和弥くん。今年3回目!

14日は、のんび荘おきらく生音ライブ、なんと一周年であります。
来週から涼しくなると言ってますが、あわよくばこの勢いで野外ができますようにっ。
東京からよねやまたかこさんとHALUAKAさんも参上予定っ。

20日、うーーーん、犬山「ふう」、迷ってます。鈴木常吉っつぁんっ。

27日は、「治部坂高原小さな秋まつり」タイトル不正確。
昨年はありませんでしたが、今年はお誘いいただきました。
一昨年は冷たい秋雨。
こんな感じでした。

IMG_0100_20121004130217.jpg

今年の晴天神通力は続くのでしょうか。
伊那がダメなんだよね。
毎度雨。春も雨。大道芸も雨。

治部坂が終わったら、その足で小牧山お泊まり音楽大宴会っ。
楽しみ〜。初めてお会いする方が多そうです。

翌日は長良川鉄道借り切り企画に乱入しようと思ったのですが、少なくとも5時には帰還したいところ。
時間計算したら、片道2時間、復路2時間、飯田まで2時間。すると滞在は頑張って1時間。
うーーん、と言うわけで今回は断念。

帰還後、その日の午後はメケメケ食堂で「新そばと新酒の会」で飲めや唄えやっ。

P9251261_20121004130757.jpg

P9251272_20121004130756.jpg

10月の車中泊は死ぬなっ。でもこれまた楽しみ〜。
奥さんの視線が痛いです。


こんなところ?
11月はさらにまた…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月も各地に出没!!
8日は宜しく!
私は21日伊なのGRAMHOUSEといところで
ム-ニ-ライブがあり山田もりと氏が前の座
をやると書いてあったので行く予定
ジャグフェスの親分ム--ニ-さんには
1月ごろ中津川でライブをやりジャグバンドで
前座を務める
そして4月は横浜進出と宣言しました

No title

横浜確定ですか!!??  ハードル高いなー。ジャグバンドらしい選曲と、オリジナルも1、2曲は挟まないと。
21日、ぼくも行きます、と伝えてあったのですが、町内の山行きが入ってしまいましたっ。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
