

今週末の蓼科は秋

2012A3002.jpg

今週末は、蓼科で音楽会です。
場所はこちら。

音楽会は無料ですが、喫茶店ですのでコーヒーやケーキのオーダーをお願いします。

出演順 
15:00~15:20  ゼファー750
15:25~15:45  ももっち
15:50~16:10  界屋
16:15~16:35 Windy Wagon
16:40~17:00  らんぶりんまっく
17:05~17:25  うさぎ
17:30~17:50  まぁちん古池

ゼファーさんは、この音楽会の主催。
ビラ配りや集客、お泊まり会場の確保や食事にお骨折りいただいてます。
辛辣なオリジナルを唄われます。
バンジョーなども弾きます。

ももっちさんは初対面になります。

Windy Wagonは、「ギターを弾こう」企画などでお世話になっている山本熱史さんと、先日東京でお世話になったTAMASANのユニット。お会いしたことはありますが、演奏は初めてです。

らんぶりんまっくさんも初対面ですが、ネットでその腕前を拝見しました。
高田渡周辺、アメリカン・フォーク・ブルースからジャズまで。
かなりボクの趣味と被ります。楽しみっ。

うさぎさんも初対面。すてきな声で歌われるとか。

まぁちんさんは、もうこうしたパフォーマンスの大先輩。沢山の引き出しを持っています。
臨機応変に、どんな場所でも実力通りの演奏をされます。

というわけで、ほとんどの方が初対面、もしくは初めて演奏を聴く方ばかり。
辺境を踏み出して歩き回っていたからこそのお誘いでした。
大変嬉しいっ。
音楽を続けていてよかったと思います。

終演後の音楽大宴会もまた楽しみですっ。
あ、地獄から生還した、甲府のちゃーりーさんもやってくるとか。
これまた嬉しいなー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
