スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回 のんび荘ライブ

のんび荘をお借りしての、月一交流会。
早いもので丸一年、これが12回目のライブです。
今回も中津川のニシオさんから簡易PAを拝借しての、プチ野外、ほとんど宴会ライブでありました。
お天気上々、というか暑すぎっ。
時々吹く風の冷たさには、心地よさと心細さが交差します。

今回は、遠路愛知から焚火さんご一行が演奏に来て下さいました。
六文銭のカバーを中心に、なんて爽やかな演奏っ。
またお越し下さいね。

宮田からは2度目のおさかさん。
愛犬2匹を連れて、今回は絶対に飲むのだという決意の車中泊。
伊那から春日じゅんやくん、その向こうから坂井くん。
こちらも遠路ありがとうございました。

Zioは初挑戦のボーカル! いいじゃないですかっ。
最初で最後と言わず、どんどんやって下さい。

それからなんとなんと、坂神肉店ご主人が、馬刺し、おたぐり(馬ホルモンの味噌煮)、馬刺し燻製と焼酎の差し入れを持って聞きに来て下さいましたっ。差し入れすごすぎ!

写真

冷たい夜風を避けて、最後は店内で12時まで。

次回10/14は、一周年です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。