FC2ブログ

鳳来湖顛末

P1040322.jpg


他の写真はこちらから。

鳳来湖のミュージックキャンプへ行って参りました。
土砂崩れの迂回も解消、交通の流れに乗っていたら、3時間予想が2時間ちょっとで付いてしまいました。
「交通の流れ」っていいますが、あの狭隘でくねくねした山道をあのスピードって、地元の車は無謀!!

12時前に現地着。
早速テントワンタッチ設営。
例年5月のイベントを、何のインフォメーションもなく突然の8月開催。
しかも告知が8月に入ってからだったので、毎回もの凄い人数集まるのですが、ガラガラでした。
演奏者も例年の半分以下。
もっとも、物怖じする自分は、このくらいが、超快適でした。
宵の口の出演を目論んだのですが、くじ引きでは19時40分。
まあまあ、これでもいつもなら宵の口なのですが、なんと今年はラス前!!

網焼きに串ながら、湖からの心地よい風に吹かれてのゆるゆるライブは、至って楽しゅうございました。

蚊がいませんでしたよっ。
いたとしても乱舞するトンボの餌食でしょう。
バッタもいろんな種類がたくさんいました。
深夜の星もきれいでした。

来年、野反湖とバッティングしなければいいけど…。



8/27(月)
朝 塩鮭 1切 ご飯大さじ1
  ピーマン、なす、ズッキーニ炒め
  夏野菜と豆と鶏のトマト煮 残り物
  キューリのサラダとゆで卵
  味噌汁
昼 ハムカツ 1.5枚
  コンビニ鶏から 4コ
  ふすまパン 1コ
  刻みキャベツ
  味噌汁
夜 胡瓜のキムチあえ
  ピーマン炒め
  こんにゃくのニンニク煮
  キャベツのオムレツ 少々
  ニラ、豚、もやし、にんじんの和え物 小鉢
  冷や奴 ほんの少し
  カンビール糖質ゼロ、70&OFF 各1本
  焼酎、ウイスキー適量

間食なし

運動 エアロバイク30分
計量 76.3 ふ、増えてるし。なんで???
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター