

脱出日記 8/25・26(後付け)

日曜は暑さにめげて、まったくパソコンに火を入れなかった。
でも室温はやっぱり34度だった。
ということは、パソコンの発熱は、この残暑の外気温の場合それほど問題ないのかな?

8月25日(土)
朝 目玉焼き+湖畔大さじ1
  ブロッコリーとウインナー一つずつ
  夕べのなすの煮浸しちょっと
  味噌汁
昼と夜
  鳳来湖でキャンプ
  網焼き肉 マトン
       ちょっと高級マトン
       豚
       うずら
       マトンリブ
  味付けのパック、各1人前を何人かで。
  ソーセージ 小さいの数本
  ふすまパン 1コ
  カンビール糖質70% OFF 350ml 4本 
  ウイスキー適量

計量なし
運動なし
演奏 黄昏ビアホール
   そんなもんのRag
   I can not stop love again blues
   夜明けのスキャット
   黄昏の道頓堀

8月26日(日)
朝 ふすまパン2コ(レタスとソーセージサンド)

昼 味噌汁
  ゆで卵とレタス

夜 ライブを聞きに外出
  お通し 雷豆腐小鉢
  おたぐり(馬モツ煮込み)
  干し穴子焼き
  なす田楽(サービス品)
  生ビールコップ1杯(ジョッキではない)
  日本酒2合(信濃錦「一瓢」)   
  帰宅後、夏野菜と鶏のトマト煮(つまみぐい)
  焼酎&ウイスキー適量

エアロバイク30分
↑COMBIのすぐれものっ。25年くらい前に「通販生活」で買いましたが、とうとう昨日から、脈拍を感知してくれなくなりました。
拍動に応じてペダルの重さが変わるのです。
仕方ないのでマニュアル「走行」でした。

計量・演奏なし。


あ、LIONの「ラクトフェリン」という試供品10日分を、昨日から始めました。
人の体は規格品ではないので、薬もサプリも効果はそれぞれ。
ボクはサプリは、ビタミン剤以外まったく信用していません。
効果があれば儲けものということで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
