スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA! 横浜2

人間換算100歳以上のオババ猫を抱っこしたら、急に突っ張るので何かと思ったら、急におなかが熱くなった。
あちこち緩くなったばあさん、お漏らしです。
トイレに急ぐところを抱き上げたのかも知れない。


横浜のライブのダイジェストを、伊豆の真理さんが動画でアップしてくれました。
生まれて初めての、自分のYoutube画像です。
デジカメの画像なので、それなりの音ですが、なかなかギターがいい音してますね。
ま、演奏は譜面があってもこれが精一杯です。


このほか、当日の演奏者は主宰のSaltyヒロシさん

salty

浪速のてつこと藤縄てつやくん

てつ

taikan くん

タイカン

でありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほ、おぬしでもあがることがあるんかいね。
ちょこっと声が上ずっているあたり、可愛らしいわぁ♪
それにしても、こういうの見るときはISDNはかなり辛いわよね。でも、君の勇姿、是非とも見たかったのです。

Re: タイトルなし

いやいや、実のところ上がってはおりません。
年とともに神経が太くなり、面の外皮も肥厚して、どきどきすることは滅多にありませんが、ちょっとキンチョウというか、歌詞カードを忘れた心細さが、まるでパンツをはき忘れたような頼りない演奏になってます。
こんなミスは生まれて初めて。
初期高齢者化が顕著になってきた次第です。

コリャ失礼

上がってなかったのですか。失礼いたしました。
なるほど、ドキドキしなければ上がっていないと言うことですかぁ。
メモしとこうっとφ(.. ) メモメモ

ところで、歌詞カードは君のパンツだったのね。
これもメモッとこうφ(.. ) メモメモ

Re: コリャ失礼

いやいや、あがったときの「症状」は、それぞれだと思います。
拙の場合、猛烈に胃が痛くなります。
あと、手が強ばりますね。

歌詞カードは、パンツであり、まわしのようなもの。
ないと力が出ませんが、これからはなるべく覚えるようにします。

そっか・・・

ノーパンだったのか・・・

Re: そっか・・・

> ノーパンだったのか・・・

いやんっっ、ばれてしもた。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。