

今週末は「MusicCamp at 鳳来湖」

以前から気になっていたイベント。
実は、井上としなりさんや片山ギター社長、中津川のニシオさん達がからむ気やすいイベントとわかり、昨年参加を画策していました。
しかし、このイベント、どなたが祟っているのか、毎回必ず雨が絡みます。
昨年は、春が雨で完全中止になり、秋の開催になりましたが、こちらも雨で流れてしまいました。
というわけで、今年が初参加。
今年のボクは、亜晴れ男ですよ。
イベントが雨で左右されたことありません。
今週末もいい天気の予報です。…夕立だけか、心配は。
遠山スズキヤの網焼き奉行セットを持って参りますよっ。
一緒に網焼き肉しましょうっ。

以下詳細。
ボクは夕方狙い、1ステージ出入り込みで20分だから、ゆったり4曲か。
飯田から一般道90キロです。

「第14回 MusicCamp at 鳳来湖」


日 時:8月25日(土) 14:00~24:00 小雨決行雨天の場合は10月13日(土)に順延
場 所:鳳来湖キャンプ場
参加費:無料(キャンプをされる方も無料です!!)

■ 出演希望の方へ!
出演受付は12:00から始めます。
出演受付は、定員になり次第終了します。
出演時間はセッティングを含め、20分です。 時間厳守でお願いします。
出演時刻はくじ引きで決定します。
 下記時間帯別に、出演時刻を書いたくじを用意します。
 ◆2:00~5:00 ◆5:00~9:00 ◆10:00~12:00
 出演希望の方は、それぞれ希望の時間帯の中からくじを引いていただきます。
 その結果で、出演時刻が決定します。
 楽器、シールドコードなどは持参願います。
 ステージの設営・撤去に協力をお願いします。 設営は10時から行っています。

■ カンパのお願い
MusicCampは苦しい資金繰りの中で運営しています。 この為、毎年会場にてカンパを募らせていただいています。 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■ ご注意
キャンプ用品、食事などは各自で用意してください。
電気設備はありませんので、各自で懐中電灯やランタンなどを準備してください。
当日発生したゴミは必ず持ち帰って下さい。


当日発生した事故・トラブルなどに関して当方では一切責任を負いません。 マナーを守って楽しいMusicCampにしましょう!!





より大きな地図で MusicCamp を表示

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25日8時現在
晴れ・昼からも晴れ予想
2年分の晴れ!!
暑そう  でも夏のキャンプは暑くなくっちゃ
界屋さん 大晴れ男
そろそろ出かける準備を!!

No title

はいはい、わたしもそろそろ。
なにしろ簡易テントであってもキャンプですからねー。
荷物しっかりあります。半分食糧www。
暑いの、いやだなー。うちわ持っていこう。

No title

こんばんは MusicCamp at 鳳来湖 キャンプ・ギター好きとしては行きたく、調整しましたが中山さんのブログで知ったのが遅く、断念致しました。
来年はキャンパー+出演者+聴衆で是非参加したいと思います。
雰囲気どうでしたか また聴かせてください 

No title

今年はやっぱり告知が直前だったので、参加者少なかったです。…自分的には快適でしたが。
写真はこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.4472909381731.2185127.1259808476&type=1
ここのブログにまとめないと!
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
