スポンサーサイト


今夏演奏出没予定。

2012A3003.jpg

今月から9月までの演奏予定です。

■7月28日(土)「一宮七夕祭り肉の三楽さん前特設ステージLIVE」
夕方5時〜10時です。
一宮の七夕祭りに併せて行われる、NPO法人 ローガンズ Low Gun's主催のイベントです。
一昨年に続いて、ニシオさんに誘っていただきました。
今年はガバチョさんも参加予定。
泊まり込みで行って参ります。
30分間。最近では最もまとまった時間ですねっ。

■7月29日(日)「戦うオヤジの応援団』愛知尾張SP第28回交流会
一宮で止まった帰りに、岩倉の「おとぎばなし」で2時からです。
3曲回しで1曲は夏をテーマに。

■8月4日(土)5日(日)車山高原「日本の中心で○○を叫ぼう」
この一つ前のブログをご覧下さい。
25分ずつ演奏します。
選曲はダブらないようにします。
土曜の夜は、諏訪の「1977」で演奏させてもらいます。

■8月19日(日)15時 「戦うオヤジの応援団」SP南信州交流会 のんび荘山麓ライブ
今回もプチ野外を企んでいます。
いつもは第2日曜ですが、お盆の混雑を避けて第3日曜です。

■8月25日(土) 「鳳来湖ミュージックキャンプ」
初めての参加予定でしたが、昨年は雨天順延も間に合わず中止。
この日はいろいろ重なって、義理も重なって、なのですが大変お世話になっているニシオさん、としなりさん、片山社長優先、断腸の選択です。
詳細未定。多分20分位。


■9月1日(土) 「八ヶ岳 森の音楽会」
まぁちん小池さんに誘われて、去年初参加の山小屋ゆるいライブ。前回は台風通過の中、楽しく盛り上がりました。

■9月2日(日) 中津川ニシオさん謎の招集
多分音楽イベントだと思うのですが、早朝からの支援要請。
八ヶ岳からとんぼ返りで参ります。

■9月9日(日)15時 「戦うオヤジの応援団」SP南信州交流会 のんび荘山麓ライブ
癖になっているので今回もプチ野外でしょう。
10月までできましょうか??

■9月16日(日)15時 写真の「プール平音楽会」
アマチュア・アコースティック・ライブです。
出演●まぁちん小池●Windy Wagon(山本熱史&TAMASAN)●らんぶりんまっく●うさぎ●ももっち●ゼファー750(主催)●中山(界屋)昭●他
無料(1品オーダー必要)
場所/茶房「銀のポスト」蓼科プール平郵便局0265-67-2323
終了後は延々打ち上げライブだとか。楽しみ〜。

■9月21〜23日 中川イサトギターセミナー(御殿場)
演奏予定ではありません。未定です。まだ募集が始まっていません。


そんなこんなの2012年夏であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっ、すごい

すごいメニューですねえ。夏ばてすらありそうもないな。
僕も負けずに演奏するぞーさん。
まあ、勝ち負けの問題ではないけどね。
あちらこちらでご一緒して、この夏を楽しみましょう。

No title

なにをおっしゃいますやら、ガバチョさんっ。
病気になると、平日にあるオープン・マイクもいれたりするんでしょうね。
勢いで走っていれば、暑さに負けない、…ような気がする。

No title

確かにすごいです

いつぞやの夏は名古屋の飯田街道で
倒れそうになりさまよった記憶がありますね
今年は倒れない程度にがんばろ-!!
界屋さんがばちょさんよろしく

No title

ニシオさん、お世話になります。
一昨年ですね、GWANさんの島風食堂、一宮の七夕、猛暑の連チャンでした。お世話になりました。
今年も一宮のアスファルトのシミになるぞ〜っ!

いのちの祭りと盆踊り

おーっ、何がなんだかんだ実行押しちまったー(笑)。この夏は今頃になっていのちの祭り系(笑)のイベント目白押し。恒例の飯山方面の音楽祭に行くって言っちゃてるし…勝手に『イイカンジ(飯飯感じ)』の実行委員長名乗ってるし…。ガキデカジャグストンパーズは信州の宝だよ。でOSHINO DEAD で夕焼け楽団サプライズにたまたま出演している?ことになって「途中で呼ぶの面倒クセーから始めからいろ!」だって、ステージに上がったはいいけど、メンバースゲー緊張!そりゃそうだよねオオトリだもんなぁ…!オイラなんか緊張のきの字もねえじゃん。いつも通り!だけど演奏始まったら来たよね!あの感覚!おーっ来たかー(笑)って自分じゃ何が来たか解んねー。ロックンロールだねぇ!ポールバターフィールド先生降りて来ましたねー。まっ、せいぜいポールマーガリンフィールドぐらいだったけどね(笑)。アズミと光玄のキリコロにマーガリンが通りかかったちゅうのでトリオで演りてー。ホンダバ。

No title

ひゃー、のりのりだねー。どうも日頃のおつきあい範囲が限定されているので、そっち系の情報が全く入ってきません。
Facebookとかでがんがん情報流して欲しいね−。
ときどき「てくてく」さんの書き込みがあるけど。
というわけで、日記に書いたようにかなり前から日程がわからないと、9月一杯週末埋まってるからねー。
ぜんべさんも、実行委員で日程決まったら、少しずつFBに上げてください。
よろぴく〜。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
