スポンサーサイト


明日は東京です。

明日は、6時のバスで東京へ行って参ります。
東京ビッグサイトで開催されている、第1回クリエイターEXPOの最終日を覗いて参ります。
イラストレーターをはじめ400人のクリエイターがブースを構え、3日間展開する商談展であります。
クリエイターも、売り込みなくては食っていけません。
営業に歩くことも大切だと思うのですが、地方在住故、それもままなりません。
そしたら、こういう企画に参加するのはどうよと、偵察に出かける次第です。
しかしまあ、3日間出展で9万円、地方からですと更に宿泊と交通費が乗ります。
はたして元が取れるような商談に繋がるのか??
その辺りを見て参ります。

そしてお楽しみはこっちっ。
ちらりと「上京します」とつぶやけば、日頃親しい音楽関係のネット友達、全国に根を張る音楽秘密結社「戦うオヤジの応援団」仲間から、有り難いお誘いの数々。
この日は、かねてから行ってみたかった「大統領」という居酒屋へ連れて行ってもらいます。
更には錦糸町でオープンマイク!
これがめでたい東京デビュー!!
ひゃーー、楽しみだなー。
だがしかし、新宿を拠点に有明から上野界隈まで、この田舎者はたどり着けるのでしょうか??
なんか、大冒険気分です。
どきどき!!!
普段は電話程度にしか使われていないiPhonには、ここぞと頑張ってもらうかんな!
…なに? 使い手次第? ううーーーむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜

界屋さん、お疲れ様でした〜!
上野大統領&錦糸町六弦、いかがでしたか?
楽しんでいただけたか心配です(~_~;)
無事、門限には間に合いましたか?(笑)
また是非お会いできるのを楽しみにしてますね〜

No title

これんさん、ありがとうございます。
未知の電車にもちゃんと乗れました。
門限も間に合いましたが、直前に寄ったコンビニを出たら、一瞬方向感覚を失って、危うく西新宿を夜明けまで徘徊するところでしたW。
今度は柏かなー?
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
