スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かのやオープンマイクの試み

■戦うおじさん達の仲間に、入る入ると言いながら、ちっとも腰の上がらない伊那のブルースマン・ヤマダモリト兄が、とうとう満を持して、伊那市でもオープンマイクを開催しようかな、などと言い出しました。
この機を逃してならじっ。
飯田の生音ライブ主宰二人は、既成事実として一度開催させて、以後の道を造ってしまえと、どーーんとその背中を押すことにしました。
直接にはNPOは関係ありませんが、狭い田舎で出入りしあっていますから、多生の縁どころではないのです。
どんどん音楽を介して拡がる、友達の輪っ。
この際、年齢も音楽趣味も超越して、伊那に集まってもいいかな? いいともー!(田舎の広告屋でももう絶対使わないフレーズですねっ。)

■日時/2月19日(日) 15時~
■場所/jazzcaffee kanoya
(伊那市荒井3487 0265-73-1213 伊那市駅から徒歩2分)
http://yahoo.jp/Tg34_q
■料金/不明
■設定、ルール不明…多分、のんびでのそれに準じるでしょう。
■問い合わせ/私が代わって訊いておきます(0265-59-7595 中山)

尚、当日の予想最低気温は、飯田で-9度、伊那は更に寒いと思いますので、間違っても車中泊など企みませんように。われわれは片道2時間の電車に揺られて参ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯田から
電車で2時間掛かるの??

No title

そーなんですよー。飯田線て駅が多いから。
13時前の電車に乗って15時過ぎに伊那です。
終電は駒ヶ根で止まっちゃうので、1本前の9時台のに乗って、家の近くの駅に23時過ぎ到着です。
往復4時間っ。車で4時間なら東京まで行けちゃいます。
けど、高速なら飯田から伊那まで45分。

No title

地図を見ました
飯田の3倍の距離がある
リニアが出来るまでまとうかな

No title

そうですか?

飯田から小牧とか犬山の街中も1時間半かかりますよ。
まあ、今回は試運転ですので。
っていうか、リニア待ってたら即身仏ですぜ(笑)。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。