

揺れる八ヶ岳、音楽ヘンタイ乱舞っ。

ゆっくりと休みながら、約350kmの移動。
途中、昼寝もしたし、あちこち寄ったし。
夕映えの冠雪富士山&八ヶ岳を見ながら、会場のスリーピー中村さん宅への到着は、午後4時半でした。
中では、先行のピミエンタ、山田守人&ぜんべ&SET卿の宴会が始まっています。
いいぞいいぞっ。

三々五々と人が集まりだして、5時過ぎには演奏スタートです。
今回は、昨年までと違い、まず戦うオヤジの応援団のSP山梨の交流会演奏からです。
すみません、油断と疲れであまり写真撮りませんでしたっ。
P1010559.jpg

この方は、なんと、長野県のメンバー第一号だったとかっ。堀川さんっ。
特に活動はしてこなかったと。
今後は、南信州、山梨両方で引っ張り回します。

P1010562.jpg

メンバーの演奏後は、音楽宴会に移項。
外はなんと月食です。
月には魔力があるとか。
オンガクヘンタイは、激しく燃え上がりますっっ。

P1010569.jpg

この人が、八ヶ岳周辺の変態の長、しげさんです。
即興でヘンタイの唄を歌いますっ。
「♪みて、みて、みて、みて、こうもん」「ふろでも隠そうとしない、かくさーん」「すけべなすけべなすけさーーん」
爆笑。

P1010572.jpg

あきれるSET卿。

さてまた何時に寝たのやら。
ちっとも覚えてません。
明日は早く飯田に戻らなくちゃっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
