

留守します!

2010八ヶ岳

年末らしく忙しいっ。
有り難いっ。
なのに遊びで留守します。
ほぼ3日間です。
なので前倒し、後送りで更に忙しいっっ。

明日9日(金)は、京都まで、クライアント様の忘年会に出かけます。
というか、それにかこつけて師走の京都を楽しむ予定です。
師走の京都といっても、忘年会の時間の関係で、あまり会場から遠くへは行けませんから、街中をぶらつく程度かな。
というわけで、この旅行は経費になるわけですね。ひひひ。
一次会が済んだら、二次会は単身で紙屋町の小さなブルースバーを覗きたいと思います。
マスターが有山さんの大ファンとか。
10人で一杯とか。空いているといいな。

翌日10日(土)は、今年から「戦うオヤジの応援団」SP山梨の交流会を兼ねた、毎年恒例の八ヶ岳ライブ忘年会です。
写真は去年の模様。
お酒と料理を持ち寄って、2時とか3時ぐらいまで続きます。
オンガクヘンタイが、集まって参ります。
楽しいっっ。
というわけで、私は京都から直行。長距離ゆったりドライブで、5時前到着を目指します。

11日日曜は、早くも第三回目の山麓生音ライブであります。
午後3時スタートなので、ゆっくり帰ってくればと思っていたのですが、隣家の新築披露宴などという行事が急に持ち上がり、大黒柱の世帯主としては外せなくなりました。
11時集合なので、身繕いなどの時間も含めて、10時には帰着したい。
というわけで、8時前には八ヶ岳を出ます。
披露宴はシラフで通し(というか、多分飲めない)、生音ライブの後の忘年会モードでくつろぐ予定。
ということは、3日間外泊だ-。

昨日の血液検査発表に依れば、あんなに酷使し、本人も疲れを意識し、採血前日は二日酔いだった肝機能は、なんと満点合格! γGTPもGTOも数値内でした。
自分でびっくりっ。
血糖も血圧も要注意ではありますが、上出来です。尿酸も余裕の合格というわけで、堂々と週末の過酷連続宴会に挑んで参りますっっ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
