

第2回アコギローカルネット南信州のつどい 出演者募集中

1015.jpg


「アコギローカルネット南信州のつどい」…「山麓生音ライブ」もしくは「山麓弾き語りライブ」の第2回目を順当に開催します。

■11月13日 15:00~
■風越山麓「のんび荘」http://nonbi.biz/
■どなたでも参加できます。NPOメンバーである必要はありません。
■一人1回2曲。2巡目以降もあります。
 ジャンルやスタイルは自由です。
■今回はPAなしの完全生音です。
 選曲や演奏方法など、その条件で工夫されてください。
■アコースティックギター・ローカル・ネットワークなので、生ギター、もしくはそれから遠くない楽器でお願いします(つま弾く弦楽器の範疇の中で)。
■参加自由・無料。
■お酒の持ち込みも出来ます。ただし、会場を融通していただける好意に対し、飲み物、食べ物を1品以上オーダー必須。
 食べ物は18時でオーダーストップです。
■1巡が済んだら乾杯しますので、それまで飲酒はお控えください。
 また、1巡目は企画に関係のない一般のお客さんもいらっしゃる可能性があります。
 できれば1曲は、耳なじんだヒットフォークや唱歌など折り込んでみてください。
■終演後は…というか2巡目から、交流会にフェイドインします。
■宿泊可(雑魚寝、寝袋持参で少しお得。)キャンプ、車中泊自由。ただし防寒を厳重に。
■主宰/NPOアコースティックギター・ローカル・ネットワークSP南信州
■問い合わせ/中山(界屋)昭 0265-59-7595 sakaiya@mis.janis.or.jp


今回は、早々に地元の方から参加打診をいただきました。
また近隣SPからも支援参加の表明を何人かにいただいています。
大変嬉しいです。
小さくても、確実に回転し始めました。
とにかく低空飛行でも、遠くまで長く飛ぶよう工夫して参ります。
次回は、地元新そばが目玉かと。
…それってNPOの工夫と関係ないじゃん!! WW

コメントの投稿

非公開コメント

参加したIい~!(#^^#)V

仕事の調整してみます(#^^#)V 
まだ、参加枠 ありますでしょうか? 
あと2~3日あれば ハッキリするのですが…(>_<)

No title

焚火さん
是非是非、1周目は2曲回しだし、夜は長いのでどのようにでもなりますよっ。

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
