

まさじさん

P1000782.jpg

「アートハウス」で開催中の「風紡展」を背景にしたギャラリー・ライブの最終日は、大塚まさじさんでした。
今年の春、西新宿での「戦うオヤジの応援団」主催ライブでお会いして以来です。
その時は、東京乾電池の綾田さんに連れられ、打ち上げの二次会でゴールデン街に初めて行くことが出来ました。
あのとき「深夜食堂」を見ていたら、もっと別の絡みかたができたのに、ざんねーん、こすずさん。

いつものように穏やかな語りと、まったりとした演奏でした。
加川良さんと被災地で演奏されてきたばかりとか。
気持ちの強さと柔らかさを、バランス良くおなかもに持っていらっしゃいます。

P1000799.jpg

二部構成で盛り上がりました。


そして終演後は、「のんび荘」で打ち上げです。
ライブ日程の最後だったので、自分も混ざってきました。

P1000813.jpg

左の女性が、パワフルな版画やイラストを繰り出し、明るい大きな声で笑う山福朱実さんです。

2ショットその1!
P1000810.jpg

がははー。
2ショットその2
P1000814.jpg

大塚真理さん。
楽しかったー。おかげで完璧二日酔い。

2ショットその3
P1000820.jpg

松下SET卿と、右がのんび荘主人。

翌朝(今朝)は雨だったし、車の中で9時過ぎまで寝てしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

界屋さん

幸せそ~な笑顔ですな!

[壁](エ) ̄)

お疲れ様でした。

おほほ、載せましたねぇ♪
界屋ちん、楽しそうな良い顔してますわ♪
いやぁ、ホントに楽しかったですよね。

しかし、最後のオッサン二人の写真は・・・(ーー;;

お疲れ~!

楽しかったですね~!
3枚目の写真、UPしていいの~?誤解されそう・・・
オッサン2人、幸せなお顔ww

No title

チャーリーさん、そうでしょう?? 2週間の週末4回目のライブで、やっとの打ち上げ参加。
会話も楽しくて終始破顔でありました。

No title

SET卿、番頭さんごくろうさまでした。いやなかなか板についていましたぜw。
本当に楽しかったなー。
生音ライブもあんな雰囲気になるといいですね。
ただし夜は早めに切り上げないと、翌日使い物にならん。
反省。

No title

典子さん、お世話になりました。
また今週の日曜は甘えてしまいますが、よろしくお願いいたします。
反省点や問題点は次回以降に反映させますので、おやじの手前勝手な趣味に、寛大な目でおつきあいください。

もっと怪しい二人のショットがありますが、保健所の検閲に引っかかりますので自粛します。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
