

第一回アコースティックミーティング(信州・美鈴湖)

今度の土曜日に、松本と美ヶ原の間にある人造湖・美鈴湖畔で開催される、野外ライブです。
安曇野のがばちょ山岸さんたちの呼びかけ。
参加自由、当日受付です。

●日時/8月20日(土)9時集合 10時開演 16時終演 17時解散
 ※前夜祭 19日(金)19時
  後夜祭 20日(土)17時
●場所/松本市三才山1853 美鈴湖畔「こどもひろば」
 ※サイクルカフェ ピラータ向かい(0263-46-1668)


■ひと組15分の2回まわしを想定。参加者が増えた場合は、後夜祭まで含めてオーダーを組む予定。
■順番は、集合時にくじ引きで決めて、後から来た人は、最後に付け足してゆく方式。
■雨天時は「ピラータ」店内に移動。(雨天よりも、晴天時のお日様対策のほうが心配です。)
※前夜祭と後夜祭も店内でやります。
■参加費は無料。「ピラータ」を利用する場合も、たくさん注文することを条件に、使用料は無料です。
■飲食物は麓のコンビニまで行かないと手に入りません。車で10分ぐらいです。
※飲食物は「ピラータ」店内には持ち込めません。
■宿泊は車中、または店内の奥座敷が利用できます。近くにオートキャンプ場もあります。

問い合わせ/がばちょ山岸(0263-73-9669)
←一番確実なのはファックスです。同じ番号です。


久しぶりに人前で演奏します。
しかも野外。
メンツがわかりませんが、ガバチョさんによれば基本のコンセプトは、「僕があちこちで出会った歌い手さんたちが、この夏松本に集まってくれたら、新たな出会いが生まれて楽しいな」といったところだそうです。
通りがかりの一般peopleに、というより好き者同士の自己紹介のような感じでしょうか。
「本気」の人もいそうで選曲に迷いますね。
松下SET卿と同道予定。

コメントの投稿

非公開コメント

|_・。) ちら

天気はどうなのかしら?
ちょいと雲行きは怪しい?感じですかね。

Re: |_・。) ちら

Yohoo!の週間予報で、40%だとさ。

おおきに

当日は遠くから参加してくれてありがとう。いろいろと不本意なことはあったのだけれど、まあ、楽しめましたかね。これからもよろしく。

楽しみました。

ガバチョ様
いやいや、なかなか面白かったー。
出会い、という点がコンセプトなら、いい人達と出会えました。
群馬は濃い!  そして遠い!

最初は小粒で、それからずっと続けることでそこそこの規模にする。これですよ。
すでに関東の実力派のおじさんから打診がありましたぜ。

天気だけは残念でしたが、仕方なし。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
