スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断念しました・だんねんでした。←リサイクルだじゃれ。

一ヶ月も前から楽しみにしていた、Kazmin'.comの大感謝祭…ホームバーティー型大忘年会、体調はまあまあなのですが、結局断念しました。
いやほんま、仕事だったらこの程度で休んだのばれたら、大目玉。
ですが、お店とかが会場なのではなく、お宅に招かれています。
しかもそのお宅には、御年86才のあや子さんとおっしゃるキュートなお母様がいらっしゃいます。
お酒も愛されているので、同席して乾杯となるはずでしたが、もしもこの万病の元を進呈してしまったら大変です。
もしかすると、おうちにお年寄りのいらっしゃる方とか、関係の仕事をされている方とかも、集まっているかもしれない。
ロタとかノロとかに神経質になっている時期なので、ここはやはり慎重に行動しまい。
以上のような嫁さんの意見で(自分の気配りと違うんかい!!)、出発直前に取りやめました。
うーーん、残念至極。

じゃあ、引きこもり労働者の俺は、誰にどこでこのネタを頂戴したのだろう。
小牧かな?
あっ、先週のインフルエンザ予防接種の長い待ち時間?? ←あり得るなー。
かかりつけの診療所。
ある意味マッチポンプだね。
症状とか来所目的によって、待合室って分けるべきじゃない?
風は強いけど、絶好のドライブ日和。
悔しいなー。
飲酒のバチではなかったから、今夜は悔し紛れの晩酌だっ。

けどまあ、決断としてはまちがってなかったでしょうね。
Kazmin' & 石ちゃん、ごめんね。また誘ってくれろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううううう

腹いてぇっ
うつされたっ

風向き違うし、そこまでは飛ばせませんっって。
悔しいなー。
浜名湖の忘年会に行っちゃおうかな? ↓↓↓
http://hamanako-fj.com/image/bounankai2010.jpg

穴埋めに。

ふん

スイカ鼻から出してみぃっ。

さすがにあたしも出来ないが・・・。

あらまぁ

おやさて、完全復活じゃなかったみたいですね。

「決断としてはまちがってなかった」は、我もそう思うが、少しは自重しなさいよ。
って、無理かそれは。

マジでその痛み、風邪なんだろうねぇ。
ならば、はよ寝て、万全な体調にして遊びなはれよ。

Re: ふん

それそれ。

むかし映画で、シュワちゃんが鼻から何か抜き出すちゃちな特撮シーンがありましたが、あれでも野球ボール大なかったんじゃない??

Re: あらまぁ

無理無理。
遊びの時間として確保した週末なんだから、遊んじゃうんだもんねー。
…あとで苦しむんだろうけど。

残念でした!

お会い出来るのを楽しみにしていたので、本当に残念。

でも奥様の判断は正しいかもしれませんね。
無理をして新潟へ来て容態が悪化したら大変でした。

40名の参加者は、ほぼ全員がミュージシャンですから、風邪が移って演奏中にお腹に力が入らなくなってもねぇ~f(^^;
特にロック系はヤバい(笑)

毎年やっていますから、是非参加してくださいね。

面白いよ!ヾ(=^▽^=)ではではお大事にね!

Re: 残念でした!

Kazmin'さま!

滅多にひかない風邪を、よりにもよってこの週末ピンポイントで。
なんともはや、残念でありました。
きっと何か意味があったんだろうなー。
事故とか何かアクシデントに巻き込まれないで済んだとか、良い方に解釈します。
次回っ、是非またお声掛けください。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。