FC2ブログ

スリーピー中村、立つ! SP山梨発進、とぉーっっ!!

sleepy01.jpg

うれしくて、あちこち書き散らしています。
↑↑あの、創造館野外にも2回とも来てくれた北杜市のスリーピー中村さんが、やってくれましたっ。
「山梨にはメンバーいないから、栄えある第1号だよ」
といって、オヤジの応援団に引き込んだのですが、なんと、このたび自宅をSPとして開放し、「SP山梨」を発足させました。

sleepy02.jpg

本当は、すでにお一人登録されていて、「栄えある第1号」ではありませんでしたが、こうやって走り出してくれて感激です。

もう、どんどんバックアップしちゃうから。
第一回交流会は、12月18日土曜。
詳細はこちら。
メンバーも、メンバーじゃない人も混じって、盛り上がります。
すでに、ぜんべさんとおれは、昨年に引き続いて押しかけます。
SETさんも否やはありません。

sleepy03.jpg

↑去年の様子。5時前から始まってまっせ-。

sleepy04.jpg

すでにCD3枚も出している強者っ。
頼りになります。
山梨はこれから熱くなりますね。
南信も負けてられない。
何かそろそろ企画しましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ

いよいよ彼もですか。
輪が広がりますねぇ♪
良か良か♪

祝 SP山梨

新しいSPの設立。
遊びに行くところが増えて嬉しいことです。
も~ちょっと回復したら、信州~甲斐を放浪したいな~

そん時はヨロシクね。

Re: ほぉ

この広がり、つながりが、心の支え、気持ちの張りになって、NPOアコースティックギターローカルネットワークの目標の実現につながっていくということが、最近やっと身をもって知りました。
中高年の心は思っている以上に脆くて、しかもそれを打ち砕こうとする現実が次々立ち現れてきますね。
健康のこと、家族や友人との惜別、経済のことetc、etc。
少し大きな船に乗り換えてみる、ってことでしょうかね。
あるいは船団に加わるという。
こういう展開、大好きで嬉しい。
山梨でも行っちゃうよっっ。

Re: 祝 SP山梨

中央道沿線です。
大歓迎しますよっ。
ただし、現在は拠点喪失状態。
根無しで漂っています。
スリーピーさんみたいに、自宅を開放できるといいんだけど。

遊びにきてね!

早速に反応頂き感謝です。自分を奮い立たせるためでもあります。今後ともよろしくです。

Re: 遊びにきてね!

もちろんでんがなまんがな。
東京より遙かに近いし、いつも出かける愛知尾張方面と同じくらいの移動距離。
何か企画があれば、どんどん出かけていきますわいっ。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター