FC2ブログ

炎熱巡り

今日の午後から、音信途絶えまーす。
名古屋で蒸気になってきまーす。
アスファルトにガムのようにこびりついてきまーす。
ま、それもいい経験やろ、と奥さんに見放されましたー。

明日は一宮の七夕祭りでーす。
自動車規制で、ギターかついて電車かシャトルバスでーす。
楽しんできまーす。

日曜は朝から浜名湖へ向かいまーす。
一家で移動でーす。
子どもは水遊びに放ちまーす。
家族サービスを偽装して、浜名湖フォークジャンボリーの打ち合わせ、3時まででーす。
全国の同志と初顔合わせ。
東京からは応援団の事務局長、男・山下さんもやって来まーす。
これはこれで楽しみ。


一昨日はやはりオヤジの応援団で知り合い、最近更に濃密にお相手いただいている、中津川のNISHIOさんと、妙琴は「のんび荘」泊まり込み練習でありました。
そう、結局泊まってしまった。
練習は2時間ほど、あとは飲んでばかり。
といってもNISHIOさんはあまり飲めないので、早々に寝間へ。
あとは主人の榊原さんと12時まで飲んじゃった。
この季節、さすがに風越山麓と言っても陽の出ている間は暑い暑いっ。
汗を拭きながらの練習でしたが、陽が入ってしまうとクーラーいらず。
夜は松川のごおごおという瀬音を枕に、快適熟睡でありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は愛知一宮七夕祭り・三楽店頭特設ステ-ジライヴへ出演していただき、ありがとうございました。
アコギサ-クル「Low Gun's」・・・(岐阜SP立ち上げの母体です)が仕切らせてもらった二日間にわたる演奏会の最終日が昨日でした。
界屋さんの選曲はいつも興味を持って楽しみにしているのですが、
エノケンのダンナは好きな曲で、
それが聴けてよかったです。
次週犬山は都合で欠席になりますが、
またの機会にご一緒できることを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました

村雨様っ

全員の方の拝聴もせず、片付けもせず、まったく無礼千万なゲストで申し訳ありませんでしたっ。
いろんなタイプのプレイヤーがいて、聞き飽きないですね。
一宮、2時間足らずでしょうか、充分行動範囲内であります。
今週末は残念ですが、またお会いします。
お世話になりました。

翌日、浜名湖でジョニー・タカさんと再会し、盛り上がらせていただきました。あの方もテンション高いですねっ。

お疲れ様でした♪

こんにちは♪
暑いですねー!日曜日はお疲れ様でした。
浜名湖フォークジャンボリー交流会楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

Re: お疲れ様でした♪

kanouyaさま

どんな交流会になりましょうか。
交流会だけ、宴会主体、というイベントもありですね。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター