スポンサーサイト


小池実行委員、ちゃんとお仕事してますよ。

NPOアコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)で、最も活動的行動派であり、しかもムードメーカーで目立っている主力メンバー小池部長@放課後倶楽部は、あの巨大アマチュアフォークイベント、浜名湖フォークジャンボリー2010の実行委員であり、「裏広報」を担当しているとか。
彼のブログは、そんな書き込みで一杯です。
というわけで、昨日の「南信州フォークソングピクニック」には、部員のチョコさんと片道4時間もかけ、わざわざおいでいただいたのですが、その疲れも厭わず、会場内で宣伝ビラを配っておりました。
証拠写真。
吉田さーん、小池さんちゃんと働いていますよ-。

P5301147.jpg

お隣は、名古屋からいらしてくださった、はいびすかすのリーダー浜本さんです。
こうした地道な実行委員の方々の活動が、巨大な成果に結実していますね。

そしてそしてわたしは、こうした活動を始めて間もなし、ということで「今年の浜名湖は傍観」を標榜していたのですが、うーーん、その地道な広報の一環であるフォークジャンボリーのブログに刺激され、とうとうエントリーの応募をしてしまいました。
横着にもメールで。
音源も使い回しの古いの。
今年はまたものすごい応募数で、50組前後の枠に対して、3~4倍の応募が日本中からあったとか。
それも熱心丁寧な応募ばかりっ。
実行委員のKAZ@五十肩さんのブログを見てくださいよっ。
CDやDVDの盤面オリジナルプリントですよっ。
いやー、量と言い熱心さと言い、とてもエントリーできそうな雰囲気ではありませんが、結果はともかく、当日は浜名湖を目指します。
私らの持ち時間は限られていますから、焦ってちょうどいいくらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真データー郵送します。

昨日の写真データーをDVDに焼きましたので、夕方にコンビニからメール便で発送しまぁ~す。
午後の到着だったので、数名分と中山さんとフィナーレ程度の写真しかありませんが、出演者別にファイル分けしたので、お手数ですが、必要な方にはファイル毎に焼いて分けてあげてください。

Re: 写真データー郵送します。

おお、昨日はありがとうございました。
なんとなんと行き届いたことをっ。
ありがとうございます。
中身を拝見して、それぞれ転送するように致します。

南信州フォークソングピクニックに参加させていただき
ありがとうございました。界屋さんのサイトを開いたら
ビックリビックリ、小池さんと私のツーショット写真。
(恥ずかし~い)
「浜名湖フォークジャンボリー」は私達アマチュア
フォークプレーヤーの目標のイベントですよね。
はいびすかすはエントリーした事はありませんが私個人
としては第1回、第2回と観客席で拝見しました。
界屋さんが出演するんでしたら今年は是非応援に行きたいと思っております。 
それと小池さんのサイトも我々アマチュアミュージシャンにとってとても参考になりますね。
私がスタッフしている「知立街かど音楽会」もとりあげていただきました。

紹介有難うございます。

堺屋さま
筆不精のKAZです。浜名湖FJの実行委員会事務局で地味に仕事をしています。
今年は全国に広がった仲間たちと大きなハーモニーを響かせようと頑張っています。
しかし、何せエントリーが多くて…。
6月5日以降、暗い道は一人では歩かないようにしようっと!

Re: タイトルなし

「知立街かど音楽会」、是非一度おうかがいしてみたいものです。
こうした企画は、自分の音楽的「立ち位置」の確認になって、いろいろ考えさせられます。
また、企画の運営に関しても、みんなの満足度を引き上げる配慮や工夫が欠かせないことを痛感しています。
浜名湖は、まあ気分の高ぶりで思わず手を挙げてしまったようなもので、やはりなかなかエントリーは難しいでしょうね。
一緒にステージを鑑賞しましょう。

Re: 紹介有難うございます。

ご心労、お察し申し上げます。
あちこちで触れてますが、どの応募書類にも熱意と誠意がびっしりとくっついています。
その中から限られたグループだけに削っていくなんて作業、何を基準にどうやってやっていくというのでしょう。
メールでお手軽応募なんてのは、来年以降に回してやってください。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
