fc2ブログ

再び人体実験が開始されるのだ。

アルコールは、糖質や脂質と違って摂取しても体重増加作用がなく、ビタミンやミネラルにも乏しいので、「empty calory 」と言われています。
高カロリーなアルコールをとり続けても、アル中の人が太らないのはそのため。
でも、エネルギー源としては、<アルコール→糖質→脂質→タンパク質>の順で利用されるので、脂質を減らすためにはアルコールと糖質をブロックするといいのだ。
とすると、おっちゃんとしては糖質はこらえているから、ウイスキー舐めながらDVD映画を見る、という道楽は止めた方がいいのかな?
うーーーん、うーーん、辛いなー。
今夜から人体実験を始めよう。

ちなみに、直近の人体実験「半年前の無糖冷蔵ヨーグルトは無害か」の結果は、「無害」であり、味的には逆に「旨いかも」という結論を導き出している。


一昨夜「ふぉの」で遊んでもらった、阪本正義くん。
IMGP1770.jpg

グラフィックデザイナーであり、すごくいい感じのシンガーであります。

イシカワヒナコ
IMGP1773.jpg

居並ぶ音楽ヘンタイ親父の前で、堂々の「OPUS 1310(中川イサト)」披露する、小学校6年生。
TOM石川の令嬢であります。


伊豆の真理さん、再び手術入院。
パワーの念を送りましょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど
スーパーサイズミーですねっ!
映像記録などは残されるんですか?

Re: タイトルなし

いやいや、そんな本格的なものじゃありませんっ。
太るパターンなら容易ですが、落とす方はね。
日本人に10%くらいいる、優れた飢餓細胞のDNA保有者らしく、滅多なことでは体重落ちませんから、映像にしてもほとんど変化なし、って落ちになりそうです。
で、その前に絶えられなくなって深酒再発、ってところでしょうか。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター