FC2ブログ

な、なんで??

ボブ・ディラン チロルチョコ 2枚セットボブ・ディラン チロルチョコ 2枚セット
()
チロルチョコ

商品詳細を見る


げげげ、でしょ??
こんなノリの会社だから、絶対関西企業だと思ってましたが、立派な東京の企業です。
(初めてCMを見たのが、京都の学生時代だったし。)
すごいなー、レアだなー。

チロルチョコ

歴代CMっ。
残念ながら、私の感動した、鞍馬天狗みたいなおじさんが悪党を「これでもか、これでもか」とむちゃくちゃ斬りまくって、最後にカメラ目線で「ふふふふ、チロルチョコ」と決めるバージョンは見られませんが、水戸黄門篇が近いでしょうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あっ?あっ?あぁ~??

三浦久さんが勇造さんに贈ったというボブディランチョコってこれかぁ??
しかし、こりゃボブディラン信者の方々は食えないだろうねぇ。
永久保存版のチョコになったりして。
んでカビ生えたりして・・・。

超欲しい!!

ひゃ~~~!
このチョコ欲しいです!

ゲットしても食べられないかも(^^;)
二つ買って、ひとつは保存するべきか?悩みます。
まだ買ってもいないのに(笑)

Re: あっ?あっ?あぁ~??

ほほー、私も一瞬三浦先生に贈ろうかと思いましたね。
さすが勇造さん。
大事にとっておくにしても冷蔵でしょう。

Re: 超欲しい!!

いいですよね、値段も手頃だし。
で、問題は包装なので、発泡スチロールをチョコの大きさに切って中身を入れ替えればいいんでないの?
ダメかな? マニアは厳しいか。

ふひゃ

昨日3セット届きました。
ひとつは自分と同じ穴のムジナたちの食用、
もうひとつは長期?保存用、
そしてもひとつはプレミア?つけて儲けたろ??用
のつもりだったんですが、
同じ穴のムジナはやはり同穴のようでありまして、
もうふたりもうちの常連は手にしておったのです。
でもふたりとも保存用のようでありましたので、
一箱をムジナたちで齧りあっております。
そしたら、もひとり今しがたやってきて、
一箱お買い上げ~でありました。
優しきわしはやはり定価販売、おまけに送料もおまけ・・・

ところで深夜食堂のオトコの6月27日は、
本人はすっかりそのつもり?でスケジュールアップしておりますが、
大丈夫でありましょうか?

Re: ふひゃ

今し方、東京で遊んで帰ってきました。
中川五郎ちゃん、佐久間順平さん、シバさんのライブでありました。
五郎ちゃんに、頭を丸めたら「ふう」のマスターにそっくりだよと言ったら、
「ええー、頭は剃りたくないけど、そうだなぁ、同じ系統の顔だなぁ」
とおっしゃってました。

なんと、すでにお買い上げでありましたか。
さすがっ。

6月27日、しっかりとお店を押さえました。
料金とか決めて宣伝します。

入れ違い

美濃加茂でライブの原口純子さん(三日間うちにご滞在でした)も一緒に、朝方5時までうちで呑んでいた亀有KIDBOXのSさんと、昨日の五郎さん・順平さん・シバさんの話をしていたところです。
似ている?ってことは、わしが金色に染めたら、女性に擦り寄る?ことができるってことかなv-12

わしは明日の午後から東京。シバさんの水彩画展も覗いてきます。

常さんの件、ありがとうございます。チャージのことなどはそちらにお任せします。よろしくっ!
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター