スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の2009

今年は振り返るまでもなく、音楽三昧でありました。
それもこれも、随行していただけるこおろぎ一家と中島雑貨店、そして掌の上で悠々の放置放し飼いプレイを笑顔で許してくれている美人の奥さんのおかげ。
もっといえば、健康な家族と、一家を養っていける収入を落としてくれる世間様あってこそと、全面的に感謝を表明しておきます。
いろいろあったんだとは思いますが、6月に思うところあってmixiを脱退したので、記録の掘り返しが出来ません。
最近の出来事だから、ではなく、2009年最後の4ヶ月は、今後の生き方に大きな影響を及ぼす濃密な時間でありました。
来る2010年は、そうして蒔いてきた種の発芽がどっさりあるでしょう。
音楽遠征は、更に重症になるでしょう。
更に多くの出会いもあるでしょう。
それに伴って感動もあるでしょう。
こんなにワクワクと高ぶって迎える新年というのは、はたして今まであったかな。
もっとも、健康と経済は何の保証もないので、いつ崩れてしまうやも知れませんが、力の及ばない未然の現象を杞憂しても仕方がないので、不安はOUT OF 眼中の方針です。
刹那に乾杯っ。


今回は、全休は元旦のみ。
今夜も明日も仕事をさせてもらいます。
悔しいので、BGMは終日落語にします。
iTuneにし、上方落語だけでも180ぐらい入っているのだっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元旦以外は仕事ですか。チョト羨ましい小生です。

私も感謝の2009年でした。
貴殿をはじめ、雑貨店主、私をそそのかしたこおろぎ代表と、お三方には本当に感謝しております。
小生、どこまで行かれるか分かりませんが、来年もどうぞよろしゅうに。
良い年をお迎えくださいね。

Re: タイトルなし

おお、セット卿。
こちらこそお世話になりました。
来年も旋回します。
たぶん、堅気の人は誰もついてこられないでしょうっ。
良いお年を。
プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。