FC2ブログ

かくして音楽三昧の2009年は暮れてゆく

わははははー。
ああ、夕べは楽しかったー。
詳細はこちらで。
ふぉのライブレポート

音楽遊びの2009年にふさわしい、これ以上ないというエンディングでありました。
いつもこうして、音楽に限らず朗らかに、生き生きとしていたいものであります。
あ、ではレポートには載せなかった写真を。
IMGP1156.jpg
ひひひ。
この夜の主宰・中島雑貨店店主であります。
普段飲まない店主は、この日に定めて解禁ラムロック。上機嫌です。
この人がいなかったら、おそらく去年からの音楽行脚は始まらなかったでしょう。
大いなる助走を補助してもらいました。
IMGP1158.jpg
大乗でありますね。
これで最年長。かわいいねー。
楽しいねー。
これだから大人はやめられない。
2010年は、5月と9月に「フォークソング・ピクニック」企画予定。
チケットも作らない、PRも積極的にはしない、まアルコール度数の低い音楽野外宴会のようなものです。
楽しみでありますね~。


ところで一次会は、みなさん多忙なのでスタートが遅く、私が店を引き上げる時点で3品しか出てませんでした。
とほほ。
それにしても、焼酎は薄めすぎだぞー。
薄めが好きではあるけど、だったらもう少し安くしないと。



さてさて、売り上げ2割減の2009年を補うかのように、正月に、あるいは新年早々にやらなければならない仕事がしこたま入ってます。
ありがたい。
完全休業は元旦程度かな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おっつかれさん♪
いやぁ~最高の夜でございましたわ。
ほんま、酔っ払った中島さん、メチャ可愛かったわぁ♪
帰り際にハグハグしちゃった♪(^▽^笑)

小生、ゆんべ手を少々・・・、詳細はタウンズマックスの日記に書いたので・・・。

ところで、やっぱ画像が表示さないわ。私のシステムが悪いのかしら?
ライブレポートの方は表示されてるからこちら、FC2ブログの問題かねぇ??
12月26日の「今夜のディランは忘年会、か?」の「三国志第八巻」の画像は今も表示されてるんだけど??
なんでかしら??

Re: タイトルなし

面白かったね-。
あれは現場で体験しないと。
下手なお参りするより、厄払いに効果がありそう。
ちょっとした気の病なら、一発全快保証。

手はお大事に。
私は拍手のしすぎで晴れ上がったことがありました。
腿をたたいてリズムをとってたら、手形に腫れました。むかし。

画像は環境かな?

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター