

11月の音楽予定

わーーい、中川イサト師匠と相互リンクしてもらっちゃった~。

中川イサトオフィシャルホームページのリンクページ

しかも「Friend's」くくりで一等席ですよっ。鼻血出そう。
中川イサトさんは、心のギター師匠。
実際にご指導は受けてませんが、ご本人から師弟承認いただいてます。
ま、皆伝ももらっていない冗談的なゆるい承認ですが、私的には心のよりどころっ。
何しろ、今では考えられないほどアコギが流行らなかった時代、インストアルバム「1310」はまぶしいまぶしい、強烈な光明でした。
耳コピーもしたし楽譜も買い込みました。
今くらいの行動力と経済力があれば、当時梅田までギター教室に通っていたのに(京都に住んでました)。
いやあ、うれしいなー。

さてさて、出発の時間が迫ると同時に空の色が…。
せめて着くまで保ってほしい。
3時に出て、夕方の犬山を散策し、ライブです。

以後11月は
3日 丘の町フェスだけど、家族サービスで出られません。
6日 一金会
7日 フォーク酒場(ふぉの)
8日 りんご並木天国だけど、町内会で出られません。
10日 HANA(未定)
14日 ヤイリ工場見学ツアー 夜CANVASオムニバスライブ
21日 第三土曜ライブ(ふぉの)
28日 ディラン・オムニバスライブ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州辺境在住のシンガーソングイラストレーターであります。
イラストレーターはプロですが、シンガーソングは趣味です。

イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
お仕事はこちらから。
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/


音楽は、アコースティックギター・ミュージックなら何でも好きですが、特にラグタイム&カントリーブルースがお気に入り。
ギターの師匠は中川イサトさんですっ。
Ry Cooder、Bruce Cockburn、高田渡と武蔵野周辺、有山じゅんじの浪速周辺といったあたりが大好物です。
音楽指針は「ライブは宴会,歌は酒の肴だ!」。
いつも楽しく前向きな音を出しています。

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。
片道2時間ぐらいでしたら、ほいほい出かけて演奏してます。

動物はあまねく好きですが、特に猫とカエルと蜘蛛が好きです。
乗り物はプロペラヒコーキがお気に入り。複葉機から単葉機への過渡期とか、いいですねっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
