FC2ブログ

小池実行委員、ちゃんとお仕事してますよ。

NPOアコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)で、最も活動的行動派であり、しかもムードメーカーで目立っている主力メンバー小池部長@放課後倶楽部は、あの巨大アマチュアフォークイベント、浜名湖フォークジャンボリー2010の実行委員であり、「裏広報」を担当しているとか。
彼のブログは、そんな書き込みで一杯です。
というわけで、昨日の「南信州フォークソングピクニック」には、部員のチョコさんと片道4時間もかけ、わざわざおいでいただいたのですが、その疲れも厭わず、会場内で宣伝ビラを配っておりました。
証拠写真。
吉田さーん、小池さんちゃんと働いていますよ-。

P5301147.jpg

お隣は、名古屋からいらしてくださった、はいびすかすのリーダー浜本さんです。
こうした地道な実行委員の方々の活動が、巨大な成果に結実していますね。

そしてそしてわたしは、こうした活動を始めて間もなし、ということで「今年の浜名湖は傍観」を標榜していたのですが、うーーん、その地道な広報の一環であるフォークジャンボリーのブログに刺激され、とうとうエントリーの応募をしてしまいました。
横着にもメールで。
音源も使い回しの古いの。
今年はまたものすごい応募数で、50組前後の枠に対して、3~4倍の応募が日本中からあったとか。
それも熱心丁寧な応募ばかりっ。
実行委員のKAZ@五十肩さんのブログを見てくださいよっ。
CDやDVDの盤面オリジナルプリントですよっ。
いやー、量と言い熱心さと言い、とてもエントリーできそうな雰囲気ではありませんが、結果はともかく、当日は浜名湖を目指します。
私らの持ち時間は限られていますから、焦ってちょうどいいくらい。
スポンサーサイト



プロフィール

中山(界屋)昭

Author:中山(界屋)昭
南信州在住のシンガーソングイラストレーターで。
シンガーソングは趣味、イラストは稼業です。

■イラストは[届く、伝わる、よくわかる]がモットー。
明るくて清潔で、はっきりとしたタッチが好きです。
日清カップヌードル「謎肉祭」シリーズのパッケージイラストを担当しています。

日本イラストレーション協会 JILLA会員 No:50
http://www6.plala.or.jp/sakaiya/

■音楽はソロ、アコースティックギターのフィンガーピッキングで歌います。
ブルースから昭和歌謡まで、オリジナル、カバー半々くらいの配分です。

2016年 福島「The Reverse Band Festival」3位入賞
2017年NHK-FM「熱血! 夏のフォークおやじバトル」ソロ部門優勝
2018年 飯田市「The FINAL」審査員特別賞

NPO「アコースティックギターローカルネットワーク(戦うオヤジの応援団)」正会員。

お声掛けいただければ、どこへでも演奏にお伺いします。
どのような趣向でも、たいがい対応できます。
アマチュアですので、ギャラは基本的に無用ですが、遠方の場合は交通費などご配慮ください。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター